News お知らせ

平成30年度 ホープ設計☆忘年会☆

 今年もお世話になりました。平成30年度忘年会を12月28日に行いました。社長による今年締めの挨拶、共遊会によるビンゴ大会等が行われました。ホテルの食事に加え、ビンゴでの豪華景品もあり社員一同盛り上がりました。その後は、 […]

2018☆那覇マラソン

 2019年12月2日 第34回NAHAマラソンが行われました。 ホープ設計 マラソン部より11人が参加し3人が完走しました。沿道では、社員の応援もあり、走るあなたを盛り上げました!暑い中お疲れ様でした。

☆社内交流イベント☆

 心と体のリフレッシュおよび社員交流の促進を目的に、本社テラスにて社内交流イベントが開催されました。社員・役員全員参加でチームに分かれ、フード系・ゲーム系屋台形式で準備から運営まで行い、社員交流を図りました。

平成30年度☆ビーチパーティ!!

 毎年恒例の夏のイベント!!ビーチパーティ(inきらきらビーチ)が開催されました。社員の家族も参加しバーベキューやスイカ割り、ゲーム等を楽しみました。

ボランティア公園清掃(設計部第3グループ担当の日)2018.6月

 当社では、地域社会への貢献を目指し、不定期で土曜日に大石公園(那覇市織名)の清掃を行っています。この活動は、那覇市が進めている「協働によるまちづくり」の一貫であり、この活動が円滑に行われることにより、公園の良好な状態が […]

RECRUIT